FC2ブログ
2007.01.21 *Sun

ハイハイ!

こもも、この1週間でハイハイが出来る様になりましたーーー!!!


まだまだ下手くそなハイハイなんだけどね
でも嬉しかったなぁ
年明けからハイハイしそうで出来ない感じが続いていたから。
またひとつ成長したんだな~


こももがハイハイする時は今の所、大体コレ。
・イタズラしたい時(特にリモコンや携帯、お尻拭きやティッシュを発見した時)
・あたしがキッチンに居て近付きたい時(いつもこももが居るのは隣のお部屋)


……こんな感じ(苦笑)
しかも気が向いた時しかやりません。
行きたいけど行けずにお座りに戻る時も(笑)


可愛いなぁ~~


でもハイハイがもっと上達したらキッチンに来られたら危ないよね。
部屋の入り口に付けるタイプのベビー柵を買った方がいいかな?
皆さんはどうしてるんだろう?
結構イイお値段しますよね…
危険な目にあわせるよりは、やっぱり買った方がいいかな。
ちょっと考え中。。。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re:ちぱぞうさん

こももは日に日にハイハイが上達してきて、あちこちハイハイしてはイタズラ出来ないか探っています^^;
ちぱぞうさんの所は階段に付けたんだね。
転んだり落っこちたら怖いもんね…。
うちは構造的にはいつも居る部屋とキッチンの間に柵を付けられるんだけど、どうしたものかと悩み中。。。
使わなくなったら置き場所もないし、来年度からこももは保育園だし…包丁や火回りを気を付ければ乗り切れるかな?
2007/01/24(水) 13:22:11 | URL | メイ #FDQ1uxbk [Edit
ハイハイおめでとう!
嬉しいけど、心配事が増えちゃうよねー。
ワタシは、階段に柵をつけたよ。
2階にだけ買ったんだけど、階段を登れる事に娘ちゃんが気付いてしまって・・・。
1階側にもつけるべきかな?と悩み中です。
料理中にまとわりつかれると、結構危ないよねー。
でも、物理的にウチは無理。
ワタシの足にしがみついて立ってる娘ちゃんと一緒に料理をしています。
2007/01/22(月) 16:50:57 | URL | ちぱぞう #PDJGjN9Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・