FC2ブログ
2007.02.19 *Mon

パスポート

先週の火曜日はダーのパスポートを申し込みに行きました。


実は4月に社員旅行で、海外に飛ぶんですよヤツは。
ちくしょう!
きっとその頃あたしは仕事再開したばかりで、その上こももの保育園の送迎もあって……考えただけでも恐ろしいです

でもあたしは休み取れないし、ダーだけでこももの面倒見て旅行はまだ難しいだろうし……(国内もあったのです)
そんな感じで悩んでいたら、上司に海外誘われ断るに断れず、みたいなね。
しかもその時もずっと「どうしよう」の堂々巡りだったから、あたしが「じゃあ行けばいいじゃん。上司に断るのもヤバいんでしょ」と言い決定…

………何だかなぁ



そんな訳でパスポートの申請に行ったのです。

あたしなんか海外行った事ないのに。しかも新婚旅行すら行けてないのに。



結構混んでましたが、こももはずっとイイ子
他にも赤ちゃん居たけど泣いたり叫んだりしてたから、こもももそうなるかな…と心配だったけど良かった

こももは何故か近くで手続きしてた人の赤ちゃん(同じか少し小さいくらい)をずっと見てました。
気になるんだね~

無事に手続きも終わり、後は買い物して帰宅
また来週には取りに行くので、折角のお出かけの機会が……とか思いちょっと残念です。
(何せあたしとこももはする事ないので、暇)





こんな事でへそ曲がりになるなら、初めから「行けば」って言わなきゃいいのにね。
でもそう言ったら言ったで、何かあたしの我がままみたいで勝手に、ちょっと引っ掛かってしまうし。
どっちにしたって、何だか楽しくない気持ちになってしまうみたい。


くそう。
ダーが旅行中はめちゃめちゃ美味しい物を食べてやる。

高いお寿司とか!!(でもスーパーで売ってる程度)
美味しいデザートとか!!(でもスーパーかコンビニで売ってる程度)





……………

なんだかなぁ。









(この記事はタイマー投稿機能を使って書いた記事です)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・