--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.08.02 *Sun

スイミング*7月前半

今月もスイミング元気に通っています♪
これでまる4ヶ月通った事になるんだねぇ。
早いものです。
何度も何度も書いているけれど、4月はずっと泣いたままプールに入っていたこもも。
ずっとずっと「ママー!!」と叫びながら、助けを求めるかの様に見学席を見上げていたこもも。
あの姿を見ていた私は、今こももがスイミングをとっても楽しんでくれているのが嬉しくて仕方ないんです♪

では今月のスイミングの様子を書いていきたいと思います。


*7月第1週*
この土曜日は私が仕事だったので、平日に振り替えました。
振り替えの日はダーもお休みだったので、車で一緒に見学に行きました!
ダーは普段はスイミングを見る事が出来ないので、とても楽しみにしていました。
平日は、いつも行っている土曜日とはまたちょっと見学席の雰囲気も違っているんですよね~
幼稚園のお友達ママさんのグループがいくつかあって、その他個人で見学している人はすごく少ない感じでした。
土曜日は家族連れが多いので、ワイワイガヤガヤしてる感じです。

ロッカーでのバイバイもスムーズ。
いつもと違って知ってるお友達はいないけど、泣く事もなくちょっと安心しました。
コーチもいつものコーチとは違ったんですが、このコーチも遊びを取り入れてくれる感じでこももも楽しんでやっていました♪
ダーは、こももが見学席を見る回数が減ったなぁ…と嬉しくもちょっと寂しそうな感じ。
初回の大泣きだったこももを見ている時は、もういても立ってもという感じだったので。

スイミングの後はダーがアイスをおごってくれて、大満足だったこももでした♪



*7月第2週*
この日は自転車で行く事に!
電動自転車じゃないと行こうって気にならないだろうし、本当買って良かったなぁ!
天気がいいと、坂道が多い道のりは大変な部分もあるけど、風を切って気持ち良くもあるんですよね。

早めに到着したので見やすい場所を取れました♪
見学席にいるとRちゃんも到着!
二人ではしゃいでいました。
子どもたちがプールへと行って見学席に戻ると、Kくんママが。
一緒におしゃべりしながら見学してました♪

Kくんとこももは同じプールの区切り。
性格もちょっと似ている所があるんだよね。
こももはもっとおてんばで、Kくんはのんびりさんだけど。
ちょっとビビリで、さみしがりで、マイペース。

Rちゃん、Tちゃんは活発で色々と要領良く出来るタイプ。
二人に追い付くには時間がかかりそうな、こももとKくんだけど…何となく共通点のある二人。
のんびり楽しんでくれればいいよねと、その母たちは見学席で話しているのでした。

だってプールの中では、とってもイイ笑顔を見せてくれるんだもん!
こうなるまでは時間のかかった二人だけど、だからこそ今の姿を見れる喜びも大きいのです♪
これからも頑張ろうね!!



後半も後日、続きます♪








スイミングを楽しめる様になったこももを応援して下さい♪↓





CATEGORY : こもも。
THEME : 習い事 / GENRE : 育児
DATE : 2009/08/02 (日) 09:00:00
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。