FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.09.19 *Sat

おひさしぶりです!

何だかひさしぶりのブログ更新になってしまいました。
この間、仕事も忙しかったし私生活でも色々ありました。
なのでパソコン開くとか、ブログを更新するとか、そういう余裕がなかったんです^^;
でもまた少しずつマイペースではありますが、更新していきたいと思うのでお付き合いよろしくお願いします♪









私生活で色々、ですが。
まぁ内容をどうのこうのとは話せませんが。。。
夫婦間で色々ありました。
色々あるよねぇ、夫婦ってねぇ。
何もない夫婦なんてきっとほとんどないよね、きっと。

8月9月とこの2ヶ月間は、何だか波の中に居るようで…浮かんだり沈んだりでした。
ケンカもしたし、実を言うと夜中にこももを連れて実家に帰ったりもありました。
泣いて怒っても、伝わらなくてもうおしまいかもとか思った事もありました。

離婚の言葉も本当に覚悟したし。
積み重なったものが沢山あったからね。
自分の気持ちを押し殺して生活すれば、波風立てなくていいのかとも思ったし。

でももう一度、頑張る事にしました。
そう思えたのはやっぱりこももの存在、そして周りの方々の支えだった気がします。

そして何やかんやあって、沢山疑って、ケンカして、泣いて…ってしても。
こんだけ相手に向き合って頑張ろうって思えるのは、多分、私と旦那くんにそういう縁があるからだよねやっぱり。

私も自分の反省すべき所を、いちから見直そうとスタートしたところです。
勿論、旦那くんも。
色々な人に叱咤されたみたい、旦那くん。

こももの前でケンカをしてしまったとき、一生懸命仲直りさせようと「あくしゅ!」って言ってたこもも。
「ママとパパがすき」って言ったこもも。
……本当にダメなママとパパだけど、これからもっともっと頑張るからね。
もう悲しい想いなんてさせない様に、頑張るからね。

子どもを悲しませることほど、罪な事はないよね。

旦那くんが、こももと私を失うかもしれない、もう遅いかもしれないって思うと泣けてきた…って話を聞いたとき。
もう一度心を入れ替えて頑張ってくれること、信じようと思えた。


ここから、もう一度スタート。
家族で、頑張ろうね。




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。