FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.10.23 *Fri

初当選!!

選挙に?(違うでしょ)


記事にするのがとっても遅れてしまって、本当に申し訳ないです(T_T)
すっごい、すっごい嬉しい出来事があったんですが…今月は前記事でも書いたんですが、パソコンもろくに開けない感じの忙しさで…(私が不器用だからでもあるんだけど)

今回は、嬉しい嬉しい初当選のお話です♪

皆さんご存知かと思いますが、私も大ファンでよく読ませてもらっているブログ「日刊ゆいこ」さん♪
以前はこっそりとロムるばかりだったんですが、勇気を出してコメントをさせてもらってからは更にゆいこさんの素敵さにメロメロしていた訳なんですが。
777777記念抽選会、って何とも素敵ですんごい企画に参加させてもらいまして。

私、自慢じゃーないですがくじ運のくの字もない女。。。
宝くじを買ったって連番の300円しか当たった試しのないヤツでして、ブログでの企画物に当選した事なんかもなかったんですよ。

でも期待しちゃうのが乙女心♪(乙女?)

3人当選との事だったので、結果発表を見ながら「やっぱりダメだったかー」なんて思ってたら。
ら。
ら。



キターーーーーーー!!!!!!!!




おまけのおまけの、ラッキー4人目として当選しちゃいました!
しかもね、Q太郎くんが動画で名前呼んでくれたよ…(T▽T)
きっとQ太郎くんもこーんな離れた場所で、おばちゃんが大興奮してるとは思わないでしょう(笑)
でもやっぱりすっごいすっごい、嬉しかったんですー!

ゆい子さんも、Q太郎くんも本当にありがとうございます!!
これからも応援させて下さいね♪


そしてそして、素敵なプレゼントが届きましてね♪
許可を頂いて、ブログで紹介させていただく事にしました。
なのに、こんなに遅くなってしまってごめんなさいね(T_T)

中には沢山の「かわゆい」が入ってましたよーーー!!!
センスがいい素敵ゆい子さんセレクトですからね、間違いありません。

ぷれぜんと
(クリックでちょっと大きく見れます♪)

私、文具雑貨って大好きなんですが…かわゆいの入ってた!
クリップも、シールも、キュンキュンしますよね♪
しかもシールがケーキでね、実はこももさん、園で自分のマークがあるんだけどケーキマークなんです。
コレをみてもう大興奮!!!
「こもものケーキマーク!」「かわいい~♪」と大絶賛。
最近益々「女の子」になってきたこもも、かわゆい物には目がありません^^

あと、お菓子。
うふふ♪まずこのレトロな感じ、たまりません。
もったいなくて食べれない…なんて言ってると賞味期限が切れちゃうなんて凡ミスしそうなので、しっかりと日付をチェックしておきました(笑)
こももと一緒におやつで食べよう♪

続いて、入浴剤。
わー!ヨーグルトだって!おしゃれ!おしゃれ!!
普段も入浴剤入れるタイプなので、すぐにでも使いたかったんですが…もうなんなんだろう、このもったいない精神。
中々使えない貧乏性です。。。
お休みの日とか、ちょっとゆっくり入れる日に使おう♪
普段のお風呂なんて…ゆっくりとは無縁だしな…(-_-;)

あと、鬼太郎の一反木綿のストラップ♪
コレはゆい子さんのお母様からだそうで^^
こももも、前に鬼太郎を見ていたので知ってました。
でも「みてー!のっぺらぼ!」と目を閉じてじーさんの様な仏の様な顔をしてみせられました。
写真に撮りたかった…

そしてそして、ゆい子さんと言えばやっぱりバレエ!
トウシューズのピンも入っていました♪
かわゆいー!しかもピンク!!
パー子な親子なので、ピンクには目がないのです^^
こもももとってもお気に入り♪

ぴん1
私に似て、でこっぱちです(笑)
すんごい笑顔でしょ♪
嬉しいみたいです^^

ぴん2
最近お気に入りのポーズ♪
これが何のポーズか分かる人、いるかしら?^^


お手紙も入ってて、とってもかわゆい綺麗な字で、優しいゆい子さんの人柄が出ていました^^
本当にワクワクがいっぱい詰まった素敵なプレゼントでした♪
ゆい子さん、本当にありがとうございました!!!
どうぞ、これからも仲良くしてやって下さいね^^







この喜びパワーでなら辛い仕事も頑張れちゃうぞ!愛の一押しお願いします♪↓



COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

*コメントお返事*
Re:鍵コメさん

本当、初当選だったのですごく嬉しかったです♪
わー!いつか是非こちらにも遊びにいらして下さい^^
これからも応援していますね♪



Re;sunnyさん

にぃにとちびたん、インフル大変だったね…
本当重症化しなくて良かった…
考え過ぎかもしれないけど、幼い子のインフルの悲しいニュースが流れる度に本当に怖いと思ってしまいます。
他の病気もそうだけど、大切な子どもたちが元気に笑って過ごせる事の大切さを改めて思い知らされるよね。
ゆい子さんのプレゼントは本当にかわゆくて、久々に乙女な気持ちになりました♪
ブログを通じてこうして仲良くなれるのって素敵だよね。
勿論sunnyさんとも仲良くなれて本当に感謝してる^^
これからもマイペースながらに、ブログを続けていけたらいいな。
2009/10/25(日) 01:29:13 | URL | メイ #FDQ1uxbk [Edit
 お会いしたことのない方でもブログを通じて繋がっていられるって素敵よね。
 ゆい子さん、今までお邪魔したことないけれど気になっちゃった。
 こうやってどんどん輪が広がるのもいいところよね。
 インフルエンザ、うちは新型には罹患したけど季節性は予防接種しないとなぁ。
 メイさんの大変さを見て早く接種しなくちゃと思ったよ。
2009/10/24(土) 16:47:25 | URL | sunny #Qc93B9rM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 13:31:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。