FC2ブログ
2006.10.18 *Wed

電車でゴゥ

実家に来てから、何だかんだとお出かけをする事も多くそれほど「のんびり」と過ごせてもいない気が…(笑)


えーと、記憶を辿りましょうか。
金曜日にイトコの娘ちゃんのお誕生日会にお呼ばれしていたので、木曜日にプレゼントを買いに行きました。
仕事帰りの母と待ち合わせて隣街まで。

普段、中々勇気が出なくてこももを連れて電車に乗らないので、ドキドキ!
以前隣街のお祭りにこももを連れて行った時に乗ったくらい。
その時はお母さんと一緒だったし、こももも電車に興奮してずっと笑ってたんだよね(笑)
今回はあたしとこももだけで電車…情けないけどすごいドキドキ(苦笑)
泣かないかなぁ…とか、ベビーカー引っ掛けない様にしなきゃ…とか、混んでたら抱っこした方がいいよね…とか。

でもそんな心配をよそに、電車もまずまず空いてたしこももも寝ててくれたし、無事電車に乗れました!

エレベーターを探し乗り込む時、乗ってたおじさんは知らんふりだったけど、若い女の子(10代かな?)がドアを開けててくれたよ!
嬉しかったな、ありがとう。

そして到着しお母さんと合流。
プレゼントを選びに行きました!

イトコの娘ちゃんは5歳なんだけど、その年頃の子が何に興味があるのか全然分からない…(汗)
なので好きだと言っていた「ラブアンドベリー」にしました。
お姫様的なネックレスセットとウエストポーチ。
年子の妹が居るので、ポーチはお揃いで買いました。

こもももいつかはそういうのに興味を示す様になって、
「ママ!もう1回!」
「もうダメ~」
なんてやり取りをする日が来るんだよね。
今はまだこのままでイイけど(笑)

プレゼントも無事選び終わり、そのままついこももの玩具探しに…(笑)
目が覚めたので、色々なぬいぐるみで遊んでみたり。
やっぱりプーさんが一番反応良かった♪
あとドキンちゃんにもイイ反応してた(笑)
さすが小悪魔ちゃん!
何故かシナモロール(名前が分からず家に帰ってから姉に聞いた…汗)はダメだった様で、見せたら泣いちゃった。
…何で?(笑)

比較的色見のしっかりしたぬいぐるみが好きみたい。
結局はプーさんの曲が鳴るぬいぐるみと、優しい音色のガラガラをお買い上げ♪


帰りの電車でもイイ子だったけど、帰り道ではグズっちゃった。
疲れたよね、ごめんよ。
でも楽しいお買い物でした♪
CATEGORY : こもも。
THEME : 育児日記 / GENRE : 育児
DATE : 2006/10/18 (水) 18:27:26
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・