FC2ブログ
2006.12.21 *Thu

回想編:引越!

回想編、と題しまして…
頑張って思い出そう!頑張れあたしの脳細胞!とばかりに書けなかった時の出来事を書いていきたいと思います!
こういう時に育児日記が役に立つんだよね(笑)



引越当日は晴れ!
前日が雨だったからホッとしたな~。
あたしは割りと晴れ女!(自分の誕生日雨だったけどね…)
良かった良かった♪

引越業者さんは9時頃来るとの事で、その日は朝から忙しかったな。
早めに起きて自分の仕度やこももの仕度…最後にまとめる荷物の整理などなど
赤ちゃんが居るからかもしれないけど、最後まで使う物って結構あるんだよね。
あたしが一人暮らし先から引越した時はもうほとんど前日に完了してたもん。

この日はバタバタするので可哀相だけど、こももの離乳食はお休み
お昼過ぎにベビーダノンを食べた他はミルクだったよ。


引越はさすがプロ。
思い荷物も手際良くサクサクと詰め込んでくれました
段ボールを持って来てくれた人が態度悪かったので心配してたけど、良かった~。
こももは途中でおねむ…少しだけねんねしてました。
引越業者さんに「可愛いね」って褒められて、嬉しいパパとママ
荷物を積んだトラックが出発して間もなく、あたしたちも車で出発
すぐ使う様なこももの荷物や、曜日の関係で捨てられなかったゴミも詰め込み(泣)新しいアパートに到着!

途中合流したお姉は今日1日手伝ってくれるとの事!
こももの面倒や荷解きを手伝ってくれてすごく助かりました
男の人ってそうなのかもしれないけど、いつも置いてた物の場所を覚えてない事が多い…。
結局はあたしとお姉で荷解きをする事の方が多かった気がするよ

こももは、と言うと…いつもと違いバタバタしているのを感じ取ったんだと思うけど…ミルクを全然飲まない
離乳食も食べない日だからミルクはもっと飲んでイイんだけど……家も違うしビックリしちゃったのかな

お昼ごはんはお姉がお弁当を持って来てくれていて(前日、お姉と母が作ってくれたんだって!)ソレを頂きました
本当、お母さんがこういう事をしてくれるまでに関係が修復されたって事が嬉しい…
ありがとう!!!

夜はお母さんも合流して皆でご飯を食べたよ。
引越そばではなかったけどね(笑)


こももは夜のミルクはしっかり飲んだけど、細切れに起きてしまいました…。
予想はしてたけど、環境が変わったしこももの中でも今日は混乱していたんだね…きっと。
抱っこメインで付き合ってあげました




これから新しい家で、今以上にハッピーに過ごせるといいなぁ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

メイ

Author:メイ
メイ:1981年11月生まれ。
   こもも1歳の誕生日から仕事復帰。
   若干へタレの働くママ。
こもも:2006年3月28日誕生。
    女の子。ニックネーム。
    おてんばの甘えんぼ。
ダー:1歳年下の旦那さん。
親子3人、関東在住!

現在、更新はしておりません。



いくつになったの







メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



Copyright © -DiamondDays- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・